2011.08.12 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

ひとまず、植え替え終了♪

   少しでも、外に出ると暑いですね~。

   こんなときは、ログハウスにちょっと避難したりして

   過ごす毎日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?


   さて、先日から途中になっていた植木たちの植え替え作業。

   日中の気温が高すぎて、なかなか作業がはかどりませんでしたが

   先日、やっと終了しました。

   
   狭いところから広いところに引っ越して、ちょっと

   みんな落ち着いたかな?
 
   心なしか疲れてる?


   お水をたっぷりあげたので、ここで一休みしてね♪


   植木の植え替えの次は、またまた違うことを思索中です。

   すこしずつ、変わっていくつくば展示場を見に来てください。

   
   夕暮れ時の少し涼しくなってきたころ、デッキで風に吹かれて

   ボーっとしてみる。

   たまには、そんなこともいいですよね。



   スタッフ一同、展示場でお待ちしております。


 




まだ何も植わってませんでした。


こんな感じになりました~
まだ、植え替えたばかりでちょっとお疲れ気味?
もう少ししたらしっかり根付く・・・よね?

PAGE TOP