2011.09.29 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

何が来たのかな?

朝晩かなり涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い毎日ですが

皆様いかがお過ごしですか?


今朝、出勤してきたら展示場の裏手の道路にトラックが何台も

停まっていました☆


そうです、はるばる海を越えてきたログのキット達です (^o^)丿

カナダから海を渡ってここつくば展示場まで運ばれてきたキット達・・・

これから組み上げられて、素敵なログハウスになるんです♪

なんだか見ているだけでワクワクしちゃいます!


いったん展示場で降ろされたキットは今度は

お客様の建築地まで運ばれて組み上げられるのですが

それまでしばし、つくば展示場で休憩です。


どんなログハウスが出来上がるのかな~?

とっても楽しみです♪


秋風が心地よい季節になって来ました。

日中、ひなたぼっこをしながら秋風に吹かれて読書なんていかがですか?

つくば展示場でお待ちしております。








出勤してきたら、道路にたくさんトラックが・・・
何事???


こんな風にシートに包まれて、中身は一体???


ログのキット達でした~♪
こんな風にカットされてから運ばれてくるんですね!


クレーンで持ち上げて~移動です。
間近で下からみるとかなりの迫力なんです!

PAGE TOP