2011.10.14 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

ハロウィン飾りつけしました♪

 すっかり秋めいてきたつくば展示場から

 ハロウィンリポートです (*^^)v

 本日、つくば展示場でハロウィンの飾り付けをしました。


 ここでちょっとハロウィンとは・・・?

 ハロウィンとは、キリスト教の万聖節の前日のことで、
 かぼちゃの中身をくりぬいて顔のようにしたちょうちんを作り、
 子供達は夜になるとおばけの仮装をして近所の家を訪ねて回り、
 「Trick or treat?」 と言ってお菓子をもらうんです。

 
 そんなわけで(?)、つくば展示場の受付棟である

 ドームハウスをハロウィン仕様に演出してみました。

 
 この週末はつくば展示場でハロウィン気分を味わってみてください♪

 
 そして、ご来場の際には受付で

 是非 「Trick or treat? 」 と 元気良く言ってみてください♪

 小学生以下のお子様にはきっと何か良いことがあるかもしれませんよ~☆




玄関でかぼちゃがお出迎えです♪


かわいいお化けとかぼちゃのペアです☆


皆様のご来場をお待ちしておりまーす!

PAGE TOP