2012.04.17 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

春が来た?&ケーブルテレビの撮影をしました!

    
   先日、モデルハウスのお色直しを行ったつくば展示場ですが

   デッキ周りにもすこ~し春っぽさが出てきました!

 
   寒くなったり暖かくなったりを繰り返している毎日のですが

   スタッフ総出で、春のお花を植え替えました。

   冬場はどうしても、地味な感じになっていた植栽たちですが

   色々なお花を植えて色とりどりのプランターを見ると

   一気に気分が春めいてきます☆

  
   そんな中、つくば展示場であるイベント(?)がありました!

   ケーブルテレビの撮影です♪

   

   4/7から、茨城県と千葉県の一部でケーブルテレビ、「住んでみたい!」という番組で

   BESSつくば展示場が紹介されます。

 

   まだご来場されたことのない方には、動画にてBESSつくばを知っていただきたい!

   展示場にご来場されたことのある方にとっても、新しい展示場の魅力を知るチャンスです!

 

   該当地域の方はぜひご覧ください!

   J-COMではJ-CMチャンネル(11ch)で、ACCSではテレビつくば11で

   放送されます。

   詳しい放送時間が分かりましたらまた、ブログ上でご案内していきます!!

 

   【放送エリア】

       ・茨城県    つくば市・土浦市・石岡市・かすみがうら市

                牛久市・龍ケ崎市・守谷市・つくばみらい市

                常総市・阿見町・利根町・美浦村(一部)

       ・千葉県    柏市・我孫子市・鎌ヶ谷市・野田市(一部)・白井市

          

       




かわいく整列したお花達です☆


ずっとさみしかったワンダーデバイス前の花壇にも
こんな感じに植えました♪


朝、スタッフの皆さんが到着です。
ちょっとした打合せをしています。


私も少しばかり打合せを・・・緊張してます(^_^;)


エンディング部分を撮影する前の打合せ風景です
セリフがうまく言えなくて・・・・(T_T)

PAGE TOP