2012.05.18 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

忙しいお天気☆

  
  毎日すこしずつ暑くなって来ていますが、皆さん
  気候の変化で体調を崩したりしていませんか?

  暑くなったり涼しくなったりしながら最近は
  雷がなったりとどうも忙しいつくば展示場ですが
  今日は外で作業中にふと気づくとステキな物を発見しましたー☆

  朝はなんとなく、曇り空だったのですが
  そのうちだんだん気温が上がってきて・・・
  暑くなってきたな~と、思っていたら今度は雷がなって
  おさまったと思って、外で野良仕事(笑)でも・・・
  なんて、思っていたらモデルハウス越しに大きな虹が!!

  あら~キレイ~♪
  なんて思って視線をずらしてみるとなんと左の端から右の端まで
  しっかりとしたアーチがちゃんと見えました。

  実は、私 こんなにちゃんとした状態の虹は見るのが
  初めてでかなり興奮して写真をたくさん撮りましたー。

  他のスタッフにも声を掛けてしばしみんなで
  虹を鑑賞・・・。

  
  普段、ゆっくり空を見上げることはなかなかありませんが
  忙しい毎日の中のちょっとほっこりした時間になりました。

 
  BESSではご来場の方にそんなのんびり出来る時間を
  体感していただくために、色々と工夫をしています。

  これからの季節、デッキでお茶を飲みながら
  読書をしたりなんていかがですか?
  
  もちろん、雨の日だってデッキの椅子に腰掛けて
  のんびりと雨を眺めるのもOKです。

  楽しみ方はたくさんあります。
  是非ご来場ください。
  お待ちしております。    <m(__)m>
  
  

 

   




左の端~


ワンダーデバイスのちょうど真上がてっぺんです!


そして南の方角が右端です!

PAGE TOP