2013.10.05 カテゴリー : [001]展示場日記 

雨が降っても楽しいよ♪

  今日は朝からあいにくの雨・・・
  予定していた運動会が延期になってしまった方も
  いらっしゃるのではないでしょうか?

  でも、こちらはまだまだお若い(?)方で
  展示場の中で運動会をしてくれました☆

  パパママのお話をしばらくじっと聞いていましたが
  そのうち本格始動!
  私も一緒になって遊んだりしちゃいました♪

  そんななか、ふと気づくと
  ドームハウスの窓のふちが気に入ったようで
  寝そべっています。
  
  ドームハウスの大きな窓がお気に入りのようで
  ずっと窓の外を眺めていたK君でしたが
  私が写真を撮ろうとそーっと近づくと・・・
  逃げられてしまいました (ToT)

  
  子供はいつも自然体。
  受付棟のドームハウスに入ってくると
  木のにおいや雰囲気で瞬時に
  「元気のスイッチ」が入っちゃうみたいです。
 
  もちろん大人にも効果はあるようで
  「木の香りがいいですね~」や
  「癒される~」 なんてお言葉を頂いたりします。

  匂いや感触で木のぬくもりにかこまれて
  のんびりとしてください。

  ぜひ、ご家族皆さんで一度
  遊びに来てくださいね♪

  
  



  








パパが「起きようよ~」といっても
ここが気に入ったようで「いや~」と。


ちょうどおさまりがいいみたいで
ぺた~っと横になってる姿がキュートです

PAGE TOP