2013.10.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

作っちゃいました♪

  
 CANTEENブース、展示場に登場!
 


  最近のBESSは新しいこと盛りだくさん!
  どんどん新しいことを発信しています。

  ズンズンFESTAからの新企画の
  『CANTEEN』 (カンティーン) と連動した
  カフェブースとしてつくば展示場内に新たに設置しました♪

  カンティーンとは、「簡易食堂」という意味で
  気取らずに、多目的に使える食空間です。
  まさにBESSの建物にぴったりですよね!
  
  
  ワイワイガヤガヤ、ついつい寛いじゃう空間です。
  
  私もちょっと、寛いじゃったりして・・・
  新しい、展示場の寛ぎスペースです。


  そして、寛ぐといえば・・・
  やっぱり薪ストーブ!

  今年も薪ストーブに火が入りました♪
  毎週土曜・日曜は(祝日も)展示場にて薪ストーブを焚いています。
  心も体も温まります。
  ぜひ一度体感してください。

  スタッフ一同お待ちしております。
  
  
  
 
 

  




木箱に天板をつけただけですが
このラフな感じがいいんです☆


一日が終わって、ホッと一息。(*^。^*)


今シーズンから新しい薪ストーブになりました♪

PAGE TOP