2014.05.02 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

ハンモックテント大活躍!その2!

  
  ゴールデンウィークまっさかりですね~
 
  今日は、昨日までのお天気と打って変わって

  陽射しも強く、紫外線対策が気になる今日この頃ですね!

  さて、前回ご紹介し切れなかったガジェットの人気振りを

  またまた今回もアップしたいと思いまーす!!!


  えみかちゃん-1.JPG   大好きなパパと一緒にテントに乗ってハイ、チーズ!!(←古い???)
  
  ぱぱと.JPG   写真を撮った後も、パパと一緒にしばらくガジェットのぬいぐるみさんと
   お話ししてて、とっても楽しそう♪

  
   お友達来た.JPG   そんなこんなして、しばらくお外で遊んでたら、偶然にも
   お友達のお姉ちゃんたちが来場です!!

  
  おねえちゃん-1.JPG   さすがお姉ちゃん! 早速上手に持ち手部分に手を掛けて
   ブラブラ遊んでます☆
  

  

   さんにんで-1.JPG    そして、仲良く三人揃ってパチリ☆
    三人揃うと美人三姉妹のようですね~
         

    ぴーす-1.JPG   最後に3人揃って 「ぴーす!!」 
   いただきました ☆
  

     
   ゴールデンウィーク、予定の無い方はもちろん
   予定のある方はお帰りの際にでも遊びにいらしてください (*^。^*)

   
   展示場には、大人も子供も楽しめるワクワクが
   たくさんあります!
   ぜひ、体感して見てくださいね♪
               

  

   


 

   

  

  
  
  








あれ? なにかみつけた?

PAGE TOP