2014.07.11 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

ガジェット大活躍☆

  
  梅雨のじめじめした毎日のなか
  折からの台風接近に伴い、湿気による暑さがものすごい今日ですが
  皆様いかがお過ごしでしょうか?

  今日は、梅雨の湿気や暑さに負けていないショットのご紹介です!

  岡さん姉妹.JPG
    ご契約者様のお嬢様
    いつも礼儀正しいKちゃんと明るく元気なAちゃん姉妹
    お姉ちゃんは楽しくゴロンゴロンと中で転がるのですが
    妹ちゃんはうまくバランスが取れずに一緒にゴロンゴロン・・・
    とっても楽しんで頂けたようでした(^・^)

  

    田中様きょうだい.JPG

  こちらはT様家のご姉弟♪
  お姉ちゃんのRちゃんはいつも展示場でも弟くんのN君の面倒を見ている
  ステキなお姉ちゃんです。
  N君も展示場に最初に来た頃には赤ちゃんだったのにいつの間にか
  自力でハンモックテントに乗り込み、ご満悦の様子です♪

  
  田中りこちゃん.JPG   そして、ワンダーデバイスの中では
   マラカスで楽しそうにあそぶRちゃんの姿が!!
   リズムに乗って楽しそう♪

  なおくんあまちゃん.JPG
     そして、こちらもマラカスのコラボです♪
     この日、初めて会った二人ですが偶然、ワンダーデバイスの中で
     一緒になり、小さな二人がマラカスを振って楽しく演奏していました。


   展示場の中では子供はみんなニコニコ顔です。
   中には見学が終わっても 「帰りたくない~~」と
   泣いてしまうお子さんもいるくらいです。

   ワクワクがたくさんつまった展示場に
   是非一度遊びに来てください!!



   

 

     

  
  
  













「お兄ちゃんも乗っていい?」
「だめ~!!」
そんな声が聞こえてきます(笑)

PAGE TOP