薪ストーブイベント終了報告♪


  いつも思ってました・・・
  
  イベント前は告知するのに、終わってからの報告が
  出来ない~~ って。
  
  それはなぜかといいますと・・・
  

  お客様がたくさんいらっしゃる
         ↓
  受付の私はそれなりに忙しい
          ↓
    他のHNたちも応対にまわったりして
         ↓
  いつも賑わっているときの写真が撮れない!

  
  と、いうことの繰り返しでした・・・(-_-;)


  でも今回は違います!

  賑わってきたら・・・・何が何でも撮るぞ!!

  という強い信念の元に何枚か楽しそうな皆さんの写真を
 
  撮らせていただきました!

なりあちゃん1.jpg
   
     
  
    
















まずは、オーナーさんの奥様の薪割りシーンです!
っても小柄で華奢な奥様なんですが、斧を持つ姿は
まになっています!

なりあちゃん2.jpg

















そして、エイっと振り下ろして~
きれいに割れました!
コツさえつかめば女性でもできるんですね!

ぱぱとあまちゃん.jpg

















パパとお嬢さんが応援してます♪ 
(このとき、お嬢さんは やりたい・・・って、つぶやいてました~(~o~))
 


papa.jpg

















そして、パパさんもストーブ屋さんからレクチャーを受けながら
気持ちよく パカーン という音を響かせていました。


真弥さんち.jpg








 
  







そしてこちらもオーナーさまご夫妻。
マシュマロ焼きをお勧めしたところ、「マシュマロなんて 
何十年ぶりかな~懐かしいな~」 と喜んでいただけました♪

のれない.jpg

















そんなこんなするうちに、展示場のガジェットのカメ君に群がる
お嬢様たちを発見!!
おや? 一番下のお譲ちゃんがカメの背中が滑ってなかなか
登れず苦戦している模様・・・


三人娘.jpg
   
  















大丈夫? と近寄っていったところ、無事に自力で
登れたようで満面の笑みです!
じゃぁ記念に!  ハイ、チーズ!
                                
 
はいちーず.jpg

















そして、こちはらマシュマロ焼き初体験のご兄弟♪
初めて直火であぶるのでちょっと慎重です・・・ 



建物の中はもちろん、今シーズンから仲間入りした
屋外ストーブの周りにもいつも誰かしら集まっていて
とても楽しい週末でした♪

  
お引渡しが済んで、新生活をスタートされているオーナー様の
お話もこんな時でないと聞けません。
写真を撮らせていただきながら、こっそりいろんなお話を
伺っちゃいました。

そんなわけで、私もひそかにかなり楽しんだ
薪ストーブ体験会でした!

  
    次回は、来年の2月ごろに予定していますので
    お楽しみに!!


 
























 
  
  



こんな感じでアットホームな雰囲気の2日間でした♪


PAGE TOP