2015.10.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESS LIFE as Miracle!

        
  この秋、BESSは30周年を迎えます!

  そこで、今回の新しいフェアの内容は???
  
  キーワードは「集まる暮らし」です。

  おいしく暖かなひととき、

  楽しさを持ち寄って、ミラクルなひととき・・・

  楽しみ方は人それぞれ!


  パンフ.jpg

  今回の、フェアのパンフレットとおなじみの
  BESSマガジンです!

  実は、どちらにもつくば展示場がちょこっと
  写ってまーす☆
  どこのカットか分からない方はスタッフに
  お尋ね下さいね♪

  
  そしてそして・・・

  フェアを盛り上げるべく、展示場の飾りつけもしました☆

  
hata.jpg
   
   さすがに皆、手馴れています。
   私がデジカメを探してるうちにいつの間にか
   さっさと飾りつけが終わっていました・・・(^_^;)
  
   
maku.jpg
   さて、あとはこれをどこに飾ろうかな~~???

   

  BESSの展示場で遊び心を感じてみませんか?

  
    



PAGE TOP