2015.12.10 カテゴリー : [001]展示場日記 

クリスマス演出中♪

 12月に入ったとたん、本格的に寒くなってきましたね~

 先週末は、「カレンダーある~?」と、
 数組のオーナーさんが遊びに来てくれました。
 オーナーさんとのお話は、この時期の楽しみの一つ。
 今週末も楽しみだったりしてます☆

 さてさて、そんなつくば展示場ですが
 現在、クリスマスの演出をしています。

 
ワンダー.jpg
   ちょっと、薄暗くなってきたら、すぐにスイッチオン!!

 
あきつまえ.jpg
   モミの木だってこんな感じに♪

  
かざり.jpg
   建物の中も、飾り付けてます!!


   そして、うしろにかけてあるのは今年のカレンダーですが
  
   2016年のカレンダーは、まだあります!!
  お持ちで無い方は是非お越し下さい!!

 とは言っても、数に限りがありますので
  お早めにお願いします <m(__)m>

 






PAGE TOP