2016.04.30 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

GW満喫中!!

 待ちに待ったGWがいよいよ始まりました!!
 つくば展示場でも朝からスタッフ総出で
 準備にとりかかりました (^O^)

  その甲斐もあって、たくさんのお客様に
 楽しんでいただいてます☆
 
 




加々井さん.jpg
    ワンダーデバイスの土間部分でソファに座り、ご家族で
   吹き抜けの空間を満喫中のY様☆
   お嬢様のA子ちゃんも一緒に楽しんでくれています♪

 
金子さん.jpg
  こちらはスタッフお奨めのキャンプ気分を満喫中のJ様☆
  お二人でカンパーイ (^O^)/△(^O^)

  そして、なんとびっくりなハプニングが~~

  
靴がおそろい.jpg
  なんと、偶然なことに展示場内ですれ違ったJ様とY様の
  靴がおそろいだったんです~
  その上、奥様同士も色違いということで・・・
  さらにびっくりです♪
 
  やっぱり、BESSが好きな人同士って
  なにか通じるものがあるんですね☆

  そして、またまたワンダーデバイス前で
  のんびりくつろぐ、D様。
小林様.jpg
  テラスでお菓子を食べてお茶を飲んで・・・ 
  お店にいるみたいで、おいしそうに食べてました♪

  
  スタッフだって、負けていません(謎)
  
  朝の準備中に、十分楽しみましたよ!

  
二人.jpg
  このテント、寝心地結構いいんですよね・・・
  Dさんが入っているのにもぐりこむW君。
  それを嬉しそうに撮影するTさん。

  
手塚さん投入.jpg
  じゃあ、私が撮るから入ってみれば?とのオファーに
  「え~?俺?入るかな~?」と、Tさんも参加。

 
三人で.jpg
  なんだ、3人入っても大丈夫だね!
  3人ともメチャメチャ楽しんでます☆
  (いや、暑苦しい絵面ですよ)

  そんなわけで、スタッフも楽しんでいるGWは
  まだまだ続きます!!

  春を感じるにはデッキやテラスで過ごすのが一番!
  一年で一番楽しい季節です!!


  5月は1日から5日まで毎日営業しています!
  ご家族そろって是非お越し下さい!!
  
  
  





ワンダー前のテラスでのんびりと
お菓子を食べてくつろぐお客様☆

PAGE TOP