ゴールデンウイークは沢山のご来場有難うございました!!!

皆さまこんにちは!
BESSつくば展示場です!!!!

ゴールデンウイークは楽しく過ごされましたか!?
いい天気が続いて、絶好のお出かけ日和でしたね!!

気づいたらあっという間に過ぎてしましましたね(泣)

その中でBESSの展示場にたくさんのお客がご来場して頂きました。
有難うございました!!!!

春のポカポカしたアウトドアリビングを体験して頂いて
ゆっくりくつろいでいただけましたか。

BESSの家での生活を体験して頂いて、イメージが膨らんできたでしょうか!!!



家族みんなで焼きマシュマロ!!!
上手く焦がさずに焼けたかなぁ??!!!
お庭でこういう事が出来たら楽しいですね(笑)


ウッドデッキで真剣オセロ勝負!!!!!!
お互いの健闘を讃えて♪♪
はい!!チーズ!!


ポカポカ陽気と屋外ベット
気持ちよくて眠くなっちゃったかな???!!!



ゴールデンウイークが忙しくて来られなかった方、
もう一度遊びに来られる方、
初めて来られる方、お友達とご一緒に来られる方
通りすがって気になった方、

皆さま、お気軽にお越しください!!!

BESSの家の生活を是非、体験して楽しんでいってください!!!!!

お待ちしております!!!!





PAGE TOP