ワンダーデバイスを体験しよう!

みなささんこんにちは!!
BESSつくば展示場です。

ブログを見ていただきありがとうございます!!

今回は「ワンダーデバイスを体験しよう」

ということで、ポイントをいくつか紹介したいと思います。


まずは、外から!!
外と中がつながった広々空間!!
中がどうなっているか気になります!

ワンダー土間.jpg


中に入って、土間スタイルのリビング!
外とつながった広々空間!!
汚れを気にせず思いっきりラフに暮らせます。

床と壁が木なので、たくさんの木に囲まれた空間でリラックスできます!!

ワンダー1F.jpg


2階に上がり、吹き抜けから1階を見下ろしてください!!
開放感たっぷりの空間を味わえます!!

ワンダー吹き抜け2Fから.jpg


2階のオープンスペース
趣味のコーナーなど多彩に使えます。
好きなものに囲まれてワクワク感が楽しい!
ワンダー2F.jpg


おまけ!!!

ワンダーの庭でアウトドアクッキングに挑戦しました!!
ダンボールを使って燻製しました!!
今回はチーズをやってみました!!
012.JPGのサムネール画像


燻製チップに火を着けて、蓋をすること数十分。。。。。。

011.JPGのサムネール画像

出来上がり!!!
いざ実食!!

肝心の味は、、、、
おいしかった。。。
煙の風味が加わり、外は乾いて、中はしっとり。。
やっぱり、自分で作るってより美味しく感じますね。。

今後は、ウインナーやベーコンに挑戦していきたいと思います。

022.JPGのサムネール画像

外と中がつながった暮らしでは、こういった楽しみ方が出来ると思います。

ぜひ、体験しにきて、楽しんでいってください!!




PAGE TOP