今週末はBESSつくばへ

BESSつくば展示場ブログをご覧いただきありがとうございます。

蒸し暑い日が続いておりますが、体調管理には気を付けてください。


BESSは展示場でモデルをご覧いただくだけでなく、暮らしを体感していただくことに重きを置いてます。

その一部をご紹介します。







薪割り体験。
お子さんからのエールをもらってお母さんも頑張ってます!


軒下のデッキではご夫婦でオセロ対決。
オセロもすべて木で作ってますよ♪

この季節、軒下は気持ちのいい憩いの場となります。


紹介はこれぐらいにしておきますね。

全部話すとながくなっちゃうので♪


他に何があるか、、、
それは見に来て、体感してください。体感してください。

大事なことなので2回言いました(^ ^

今週末の土日はイベントを行いますので、ぜひ遊びに来てください。

羊と綺麗な花達がお迎えします♪
お待ちしております♫





PAGE TOP