2017.08.04 カテゴリー : [001]展示場日記 

スペシャルゲスト登場!

 先日、つくば展示場にご契約者の方が
 新しいご家族を連れてきてくださいました☆

 
そらちゃん.jpg
  じゃーん!!
  O様宅のそらちゃんです!!

   
 ちょっとなれないところに来て興奮気味です・・・
 もうそろそろ、お引き渡しが近いのですが
 すでに新しい家の中にはそらちゃんのスペースが
 用意されているとか・・・

 「急かしちゃいけないとは思うんですが
 早く新しいおうちに住みたくて・・・」と奥様。
 
 ですよね・・・みんな精いっぱい頑張っておりますので
 もうしばらくお待ちください・・・・
 
 契約が終わっても、お引き渡しが終わっても
   オーナーさんたちは時々遊びに来てくださいます。
 それって、BESSならではの事みたいです。

 先日のイベントでも、県外から来てくださった
 オーナーさんがご自宅の写真を色々と
 見せてくださったのですが・・・
 そこには、カタログ?と見まがうような写真ばかりで
 本当に驚きました!
 何枚かもらっておけば良かったです・・・
 (次回、ください。いいですよね~?N塚さま♪)
 
 と、いう具合にお引き渡しが終わった後も
 ずっと一緒にいられる。
 そんな存在でずっとありたいと思った一日でした。





ちょっと腰が引けてますよ・・・(笑)


おそるおそるナデナデ・・・


なぜか余裕の笑顔の小楠氏。

PAGE TOP