2017.09.05 カテゴリー : [001]展示場日記 

試作中の現場から・・・


  暑かった夏もひと段落! というか
 9月に入ったらいきなり涼しくなってしまいましたが
 皆様お元気ですか?

  今日は、スタッフ一丸となって(?)
  来週、再来週に行うイベントの為の予行練習をしました! 
 

 
ピザ窯で.jpg
   じゃーん!
  ピザ窯で、ダッチオーブン料理です☆
  薪の火での料理なので火力と時間を気を付けねば・・・

 
そとのやつ.jpg
  外のカマドでも練習中・・・
  ふたの上に何か乗ってます。 炭?
  そんなに、上下で加熱して平気なの?


  そんなこんなで、15分くらい経ったころから近寄ると
  中でお肉がジュージュー焼ける音が聞こえてきます。
  もちろん、そのまえからずっといい匂いがしてきています。
 
  あぁ・・・待ちきれない。

こげた.jpg
 やっとできました♪♪
 ちょっと焦げてるけど・・・

 
中身.jpg
  中には、香味野菜を詰め込んでみました☆

 
野菜付き.jpg
   外で焼いていたものは、野菜付きです!
  こちらもちょっとこげ気味・・・


   結論・・・
 
  火加減が大事!
  味付けは大胆にいけば何とかなる!(ハズ)


    何事も経験です。
  今週末、またチャレンジします!

  では、現場からは以上です。
  この続きはまた次回のお届けとなりますので
  乞うご期待!!
  
 




匂いにつられて?クロアゲハ?もずっと近くを飛んでいました( ^ω^ )

PAGE TOP