2017.11.06 カテゴリー : [001]展示場日記 

ワンダフォーライフ!!!

こんにちは!!!
秋が深まってきて、日が短くなってきましたね。。。
季節の変わり目で荒れていた天気が、だんだんと
落ち着いてきた感じがします!!

週末は、BESSの展示場で、おもしろ生活を体験して頂きました。
渡辺様2.jpg


はじめての焼きマシュマロ!!!
うまくできてこの笑顔(笑)
自分で焼いてみるって楽しいね♪


W2Fけんがく.jpg

大きな吹き抜け、
1Fと2Fがつながります!!
「やっほーーーー」


Wぶらんこ.jpg

家の中でハンモックなんて 「楽しすぎる~~~~~」
と 子供も大喜び!!!


W2F.jpg

このおうち
おもしろーーーーーい!!!!!!



ぜんくん.jpg


歩く練習も芝生の上なら安心です!!
自宅の庭で初めてのお散歩デビューなんて素敵ですね!!



みんなで.jpg

今回は「火のある暮らし」を楽しもう!!!
という事で、焚き火 野外ストーブを楽しんでいただきました!!

火は人気者!!家族や友人と火を囲んでみんな集まって。。。
体はもちろん、心まであたたまり、、、

身近なくらしの中で火に触れてみませんか!!!!
BESSの展示場で体感してみて下さい☆










  自宅で焚き火、、、、、
  ロマンチックですよね~

PAGE TOP