2017.11.10 カテゴリー : [001]展示場日記 

お待ちしております!

こんにちは!!!
日に日に気温が下がってきて、ストーブの温かさが
うれしい季節になってきましたね☆

さて、つくば展示場では明日はいよいよ


BESSフォレストクラブつくば支部
就労支援センターかつらぎさん協力のもと

BESS流グランピング体験会です!

すでに、イベントページでもご紹介していますが
      
 


今回はBESSでの暮らしの想像をもっともっと
広げて、皆さんにおもいっきり楽しんでもらっちゃおう!!
ということで、昨年のグランピングイベントを
バージョンアップしました!!

人気の自然素材を使った工作体験や
焚火で作る簡単オリジナル料理のご紹介などのほか
大人も子供も楽しめる輪投げ大会など
お楽しみ企画がたくさんです♪♪

なお、当日は予約不要ですので
展示場まで直接お越しください!
雨天でも決行いたします!

楽しみ方は人それぞれ!
自分だけのワクワクを見つけてくださいね♪


皆様のご来場、お待ちしております!!







PAGE TOP