2017.11.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

仕掛けに気付けるかな!!??

みなさんこんにちは!!
11月も後半になってきて、日々寒くなってきましたね((^。^"")
お出かけになる際は、寒くない格好をして、
風邪をひかないように気をつけてください(*。*)


只今、展示場はクリスマスモード全開になっています。。。。

薪ストーブのあるリビングにクリスマスツリーがあって、、、、、、
雰囲気が抜群に「いいね」です!!!

BESSの家とクリスマスってとても相性が良いんです!

季節ごとに飾りつけなど「ああしよう」「こうしよう」、、、、
自分らしくカスタマイズしていく暮らしってワクワクしませんか{*¥*」)




ドームツリー.JPG
いざ、展示場にはいると、いろいろなところが飾られています!!
ワクワクがはじまります!!!



サンタ丸太.JPG

ちょったした「遊びごころ」で薪から作った手作りサンタさん。。。
飾っちゃいました(^・@・)
ちょっとした手間や工夫が暮らしを楽しくしますね(^@^)





展示場では飾りにとある「仕掛け」をしました。。

その「仕掛け」に気付けた方には ちょっと良いことがあります(((((笑)))))

「仕掛け」に気付いてみて下さいね。。。

どうしても、分からない方はこっそりスタッフに聞いてください♪♪







家に入ると薪ストーブの暖かさと綺麗な飾りつけに身も心も「ほっこり」してしまいます。。

PAGE TOP