2013.05.07 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

引越し作業中!

 
 ワンダーデバイス進化中です!!

  先週の土、日はワンダーデバイスの完成お披露目会ということで
  たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

  あいにくの雨の中、皆さん新しいワンダーデバイスを見に
  来てくださったのですが、エアコン設置が間に合わず
  寒い思いをされた方も多かったと思い、申し訳ありませんでした。

  本日、やっとエアコンも設置が終わり、待ちに待った(?)
  家具や小物たちが続々と搬入されてきました。

  次から次へと、宅配業者さんが来て、荷物が届く届く・・・・。
  それはもうエンドレスかと思うくらいの荷物の山。

  ちょっと目を放した隙に土間からテラスまで大量の
  段ポールに埋め尽くされていました。
  
  しばし、呆然。


  が、ここでめげていては先に進まない。
  何より早く、きちんとカッコイイワンダーデバイスに会いたい!
  その一心で、スタッフ総出で荷物を空けて整理して・・・

  途中、ご来場くださったお客様の驚いたようでした。

  
  今日で大体終わって、後は木曜日に微調整を行い
  ゴールデンウィークには新生ワンダーデバイスが完成します!!


  一度ご覧になった方も、がらりと変わった様子がご覧いただけます。
  ぜひ、ワンダーな暮らしを体感しに来てくださいね♪



  
  







テラスまではみだしてます。


土間がほとんど見えません。
でも、中に何が入ってるのか
実はあけるのが楽しみだったりして・・・


まるで、引っ越してきたばかりの状態です。
これから新しい暮らしが始まると思うと
ワクサクします!

PAGE TOP