2013.07.08 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

啄木鳥通信 夏号 届きました!

      
  季節の変わり目に発行している
  BESSオリジナル季刊誌
  「啄木鳥通信」 夏号 発刊です☆

 
今回の特集は 「宵を楽しむ」 です。
  
  宵のうち、たそがれ、など
  普段何気なく使う言葉にこめられた意味。
  そんな風情のある言葉の由来など
  今回もワクワクすること間違いないなしの内容です。

  
  梅雨が、明けたと思ったらいきなりの
  猛暑の日々が始まりましたね。
  
  展示場では日中とても暑い日でも
  夕方、デッキに出てみると涼しい風が吹いてきたりして
  ちょっとだけ、寛いじゃったりします。

  デッキのベンチに腰掛けてボーっと夕暮れの空を眺めたり・・・
  家に帰る(多分)カラスの鳴き声を聞いたり・・・
  一日の疲れが癒される時間です。 (たまにですよ、た、ま、に!)

  
  一度、木のぬくもりや香りを体感して見てください。
  お待ちしております。







今回のテーマは
「宵」です!

PAGE TOP