2014.07.11 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

建築地マップに追加です~♪

   先日、ご契約いただいたN様ご夫婦と一緒に
   とある儀式を行いました。

   それは何かと言いますと~~???

   つくば展示場にあるオーナー様宅の建築地マップへ
   N様のお宅をマッピングしました☆

   中村様どこだろう.JPG
      担当スタッフと一緒に 「この地図だとこのへんかな~~??」 と
      探すN様ご夫妻。

 
       中村様ここだ.JPG    そして、ご主人が
   「ここだ~~~~!!」 と 力強くピンをさしてくださいました☆
   「記念に写真撮ってもいいですか?」と私もすかさずお願いして
   数枚ほどパシャパシャと撮らせていただいてたら・・・・


     中村様奥様.JPG     奥様が、「私も撮っていい?」  とのことで
     ご主人、ピンを持ったままフリーズ。

     「じゃぁそんな奥様を撮っちゃえ♪」と 私もデジカメを構え・・・
     なんてやっていたらご主人がボソッと

     「もう・・・手を離してもいいですか・・・?」 と  (゜o゜)

     
     ただ、地図にマッピングするだけなのに
     こんなに楽しくていいのかな? と思ってしまうようなひと時でした☆

     N様、撮影にご協力いただきましてありがとうございました <m(__)m>

    
     BESSの展示場は見学の際にスタッフが付き添いしません。
     それは、お客様のペースでゆっくり見学していただきたいからです。
     (あ、ご要望などございましたら、もちろん同行いたします!)

     ソファに座ったり、ベッドに寝そべってみたりと
     実際に体験していただいて、初めて分かる暮らしへのイメージ。
     展示場で是非、暮らしへのイメージをふくらませて下さい。
 
     

     スタッフ一同お待ちしております!!
     

 




ご主人様、長時間の同じポージングで
撮影にご協力いただきましたありがとうございました!

PAGE TOP