2016.12.09 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

☆Merry X'mas☆


 そろそろ12月も半ばに差し掛かり
 あちこちクリスマスムードですね☆

 つくば展示場では各モデルハウスごとに
 クリスマスの演出をしていますが、中でも
 一番人気なのがドームハウスにある
 高さ2.5メートルを超えるクリスマスツリーです♪

 
無題.png
     こちらはY様の3姉妹ちゃん♪
     三人三様のいいお顔です (*'▽')
     Sちゃん、いつも和ませてくれてありがとうね☆

 
あいざわさんち.jpg
     こちらはI様ご一家です☆
     ご家族そろってハイ、ポーズ!
     Sちゃん、ポーズが決まってます♪

 
かまのさんち.jpg
     こちらはK様のご姉弟です♪
     自分で作った手作りサンタさんをもって、ハイ、ポーズ!
     Yちゃん、またトーマスの事教えてね♪♪

  
  このほかにも、各建物にそれぞれ趣向を凝らした
  ツリーを飾っています。
  お気に入りのツリーの前で記念撮影はいかがですか?




     イルミネーションでワクワク♪♪

PAGE TOP