2016.12.27 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

2016 今年も一年ありがとうございました!

 
 今日は、何日かぶりの雨ですが
 年末のあわただしい今日この頃、スタッフは
 一足早い展示場の掃除なんてしております!!

 毎日掃除しているモデルハウスですが
 本気でお掃除するとなるととても1日では終わりません。
 そんなわけで、計画的にコツコツと・・・です (*'▽')

 と、まぁ前置きが長くなりましたが
 BESSつくば展示場の今年の営業も残すところ
 あと少しになりました。

 年末は12/29(木)午前中のみの営業で、
 年始は1/5(木)午後2時からの営業です。

 今年はイベントにオーナーさんをお招きしたり
 いつもよりもイベントの多い年になりました。
 
 来年はもっと皆さんに楽しんでいただける年に
 したいと思います♪♪

 
 それと、カレンダーが残りわずかとなってきました。
 まだ、お手元にお持ちでない方はお早めに!!

 それでは、来年もよろしくお願いいたします!
 皆様も良いお年を!!
 
 




年始は5日から薪ストーブを焚いてお待ちしております!!

PAGE TOP