2017.02.02 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

やっぱりファントム!!

 今日は、びっくりするくらい風が強いですが
 皆さんのところは風はどうですか?

 すっかり、アップが遅くなってしまいましたが
 今日は、ファントムオーナーさまからの近況写真を
 ご紹介したいと思います☆

 
縣邸正面.jpg
  以前にもオーナーインタビューでご紹介させていただいた
  牛久市のA様邸です
  道路から見える、黒い壁・・・
  いいですね~このなんだかよくわからない感。
  ファントムならではですね!

 
縣邸玄関.jpg  そして、黒い壁の中にぽっかり空いた空間
  洞窟のようになっている玄関
  雰囲気ありますよね


縣邸ファントム向こう側.jpg
  ちょっと、奥に行くと黒い袖壁の向こうに見えるデッキとベランダ・・・


 
縣邸ファントム壁の向こう.jpg
  はい、壁の向こう側からみるとこんな感じです!
  普段道路からは壁しか見えないのでこちら側との  
  ギャップがいいですよね


  
縣邸ガレージ.jpg
   おや?ファントムの向こう側に何かが見えるぞ?

縣邸ご主人.jpg
   あれ?中にいるのはA様・・・
   日曜大工でしょうか?
   そして、奥にはキッズたちがお勉強?
   ナニゲに右端にはBESSグッズの木製トレイが!! (*'▽')

 
縣邸ご主人作.jpg
   ハイ完成! 
   先ほど、ガレージでご主人様が作られた木製棚です。
   昔、私が取材に伺ったた時は、ここにベビーベッドがありました。
   家族とともに進化していますね♪

  
  お引き渡し直後の新しい感じも素敵ですが
  こうやって、何年か経って家族の色が出てきている
  お宅を見せていただくのもとても嬉しいものです。

  A様、写真の追加お願いなどわがまま言ってスミマセンでした。
  また展示場に遊びにいらしてくださいね♪♪




私はこの「父の勇姿」ってショットが一番好きです♪お父さんが子供たちの為に汗を流す。その横で子供たちも一緒の時間を過ごす・・・そして、それを見守るママさん。理想の家族像です。

PAGE TOP