2013.02.01 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

展示場が生まれ変わります!

  今年最初のブログ更新ですが
  すでに世の中は2月に入ってますね。

  実は1月いっぱいかけてつくば展示場では
  リニューアルオープンに向けて解体工事を行っていました☆
  
  まず、手始めにワンダーデバイスをファインカットログハウスを
  解体して、その場所に今度はお客様用の駐車場を作ります。

  
  
  え?解体してモデル棟が減ったままなのか? ですか???

  もちろん新しく場所を変えて作っちゃいます♪♪
  ワンダーデバイス、ジャパネスクハウス、ファインカットログハウスの
  順番に作っていきまーす☆

  
  色々な建物を見て、たくさんの夢を膨らませてください。
  休みの日にはこんなデッキであんなこと・・・
  雨が降っても広縁に腰掛けてゆったり雨音を聞いてみる・・・
  芝生の上では子供たちが元気に走り回る声が聞こえる・・・

  十人十色の暮らしぶりを創造してください。
  
  

  今年はさらにさらにパワーアップするつくば展示場です
  スタッフ一同お待ちしております!!




いつものカントリーログハウスとドームハウスのツーショットですが・・・


ジャーン! 角度を変えてみると~♪
駐車場になりました!!


目の前を走るサイエンス通りからも良く見えるようになりました!!

PAGE TOP