2016.12.08 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

グランピングイベント無事終了♪

 寒さが日ごとに厳しくなる今日この頃
 薪ストーブの火が恋しくて早く週末に
   ならないかな~?と思う私です。

   週末といえば、先日行ったグランピングイベントの
 様子を一挙にご紹介します♪

  
1126グランピング.jpg
  初日の朝です
     青空に映えますね~

 
1126焼きリンゴ.jpg

 とろっとろの焼きリンゴ☆
 
  
ゆうぐれとーち.jpg
  夕暮れ時、スウェーデントーチに火をつけると
      みんな興味津々!
 

 
1126縣家.jpg
  子供たちもニッコニコ!

  
1126ぴざつくり.jpg
  みんなで作るピザは楽しいね (*'▽')

 
1126錦織さんち.jpg
  初めてのグランピングにみんなワクワクです☆

 
鈴木秀明家.jpg
  お若いレディたちも大満足!

 
筧家.jpg
  季節は晩秋でも、楽しさで熱気があふれてます☆

 
1126古矢さん.jpg
  早くこんな暮らしがしたいな~

 
1126ワンダー衆.jpg
  ふと、気づくとワンダーデバイスにオーナーさんたちが集まってる!

 
  
男衆ぴざ.jpg
  手作りピザも大好評♪

  
1126矢野さん丸木さん.jpg
  そして、気づくとテントの中でベテランの
   ログオーナーさん達が語り合っています☆

 
1127阿久津先生.jpg
  なんでも質問承ります!!

  
1127てらだひさよしさん.jpg
   真剣なカメラ目線、ありがとう♪ 
    また、遊びに来てね☆

  
1127あおのさん.jpg
     カメラを向けるとお兄ちゃんがどうしても照れちゃって・・・
      A様、結局この写真を使わせていただきました。

長塚さん.jpg
  そして、夕暮れ時には県外からのオーナー様も
   王子様と一緒にお越しくださいました!

 
 たくさんの、お客様に楽しんでいただけた二日間でした。
 私たちもとても楽しかったです☆




自分たちで作ったピザに大満足!


残った1枚を巡り、真剣勝負!!


なんやかんやで、大盛況!


スタッフのあまりの忙しさに、見かねたオーナーさんが、自らストーブの番を買って出てくださいました!!ありがとうございます m(_ _"m)


夜はこんな感じでムードがありますよね

PAGE TOP