来て!見て!体感して!
面白生活 & 告知

BESSつくば展示場ブログをご覧いただきありがとうございます。

週末もたくさんの方のご来場ありがとうございました!


BESSの展示場の見学は予約の必要も無く、
気軽にご見学できます。


先週末はベーコンやソーセージを石窯で焼き、
デッキでゆったりとお父さんとお子様がおいしそうに食べていました。




デッキの上にタープを張れば、30度を超える暑い日でもへっちゃら!
日陰で涼しくゆったりとすごせます



奥の庭では、木で作ったビッグオセロで暑い戦いが繰り広げられてました。
負けた方がお金を出すという負けられない戦いがそこに!
結果は、、、



ハンモックにゆられるのも心地よく眠気を誘われます。
火のゆらぎを見てればなおの事!
そんなダブルパンチも味わえます。



BESSの暮らしを体感できる仕掛けをたくさんご用意してます。
是非気軽に足をお運びください。


※告知※
6/24(土)・25(日)にはイベントを開催!
詳しくは↓↓をクリック!

梅雨でもワクワク!BESSの面白生活!!軒下デッキ&土間ライフ体感会
PAGE TOP