2017.10.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

火のある暮らし体感会!第二弾!!

 秋も深まり、少し先には冬の気配・・・
 今日はあいにくの雨ですが、雨の展示場もまた
 独特のゆったり感があって落ち着きます。

 ちょっと遅くなってしまいましたが、先週末開催の
 「火のある暮らし体感会」の様子をご紹介します!

 
ご主人.jpg
  まずは、定番の薪割体験コーナー
  ご主人、様になってますね!

 
奥さん割れたよ.jpg
  続いて奥様。
  お見事です! (*^-^*)

ましゅまろ.jpg
  外の焚火でマシュマロも焼けちゃいます♪
  自分で焼くって楽しいですよね!

 
ぱぱと.jpg
  ちびっこだって、薪割したい!
  もちろん、危なくないようにパパがしっかりガードしています。

 
papaとおせろ.jpg
  カントリーログハウスの前ではパパとボクがオセロに挑戦!
  「う~ん、これかな~?」

 
ホットサンド.jpg
  ワンダーデバイスの前ではホットサンドを食べて休憩中のご家族。
  「美味しい?」と、聞いたら可愛く 「うん」とお返事してくれました♪

 
お花体験.jpg
  そして、ワンダーデバイスの中ではフラワーアレンジメント体験教室を
  開催しました。
  季節のお花を使って自分流にアレンジ!
  自分の作ったものを家に飾るってワクワクしますね!

 
  お天気にも恵まれた3日間で、たくさんのお客様に
   ご来場いただきました。
   自分で、ホットサンドを焼いてみたり、マシュマロを
   焚火の火で焼いてみたり・・・
  やってみると意外と簡単なんです!

  明日14日と明後日15日も引き続き
 「火のある暮らし体感会」を開催します!
 BESSの暮らしを実際に体験してみませんか?

 皆様のご来場をお待ちしております!
 





自分で焼くと美味しいね!

PAGE TOP