2017.10.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

やっと寒くなってきた!!

こんにちは!!!!!!
10月も気がつけば半分が過ぎてしましました!!!
過ごしやすい時期から少し寒く感じるようになってきたのではないでしょうか。。
布団をかけて寝るのが気持ちよくなってきましたね!



薪ストーブや焚火が楽しめるシーズンになってきました!!!

現代の暮らしだと火に触れる機会が随分と減ってきているのではないでしょうか。。

明かりを灯したり、暖をとったり、料理をしたり、、、

何事もスイッチひとつで出来てしまう便利な世の中だからこそ

火を使って生活でたのしんでみるのもいいと思います。



今年も薪ストーブが解禁!!
エアコンと比べて温かさが別格です!!
一度体感してみては!!

クッキングをしてみたり、炎のゆらめきを見ながらゆっくりコーヒータイム!!


IMG_0346.PNGのサムネール画像



秋といったら焚火!!!!

火を囲って家族や仲間と談笑したり!!!
体も心もあったまりますね!!

火アップ.PNGのサムネール画像





焚火があればそのまま、ダッチオーブンを使って料理!!
IMG_0286.JPGのサムネール画像


完成!!!
塩コショウとオリーブオイルで簡単にできました!!!

みんなで一緒に食べるとよりおいしいですね!!!!!

IMG_0292.JPGのサムネール画像のサムネール画像




展示場では焚火をやったり、薪ストーブを付けて身近に火のある暮らしを体験できます!!

人が原始から火と共に暮らしていた記憶が呼び覚まされると思います!!!!!!





PAGE TOP