2017.11.19 カテゴリー : [001]展示場日記 

イベント報告♪♪

 皆さんこんにちは☆
 空気が乾燥してきていますが
 風邪などには注意してくださいね!

 さて、先日行いましたフォレストクラブつくば支部
 かつらぎ様協力のグランピングイベントのご報告を
 しちゃいます☆

三脚輪投げ.jpg
まずはこちら!
間伐材を使って作った三脚輪投げです♪
普通の輪投げと違って上に投げるので
難易度大です!


ハーバリウム.jpg
そしてお次はこれも自然の花や木の実を使った
ハーバリウム作り体験です。
瓶の中に好きな花や木の実を入れて
オリジナル作品の完成です。

塩釜.jpg
そんなこんなで楽しんでいるうちに
焚火で作った鯛の塩釜焼が完成です!
せっかくなのでお客様に割っていただきました☆

みんなあつまる.jpg
美味しい匂いにつられて、みんな集まってきます (*'▽')

談笑.jpg
火を囲むと自然にみんな打ち解けて話も弾みます!

yoru.jpg
夕暮れ時にはファイアーアームピットにも火が灯り
雰囲気がさらにUPします☆

吉川様ご夫妻.JPG
そして夜は、ログハウスの中でマシュマロ焼きです☆
「自分でクルクル回すのが楽しくて (^▽^)」 とY様夫妻です。
たくさんのご来場いただきまして、BESS流グランピングを
楽しんでいただけました。

ご来場いただきました皆様、またお手伝いいただきました
かつらぎ様、ありがとうございました m(__)m


いつものBESSの暮らしも楽しいけど、自然の物を使って
遊び道具を作ったり、素敵なアイテムを作ったり・・・
便利が当たり前の世の中だからこそ、あえて自分で
手間を手間をかけることを楽しんでみる。

展示場のご見学にはスタッフは付き添いしません。
お客様にベッドに寝転んでもらったり
ソファに座ってのんびりしてもらいたいので。

そんな展示場で、ストーブにあたりながら
のんびりしてみませんか?
週末は薪ストーブを焚いてお待ちしております!






PAGE TOP