2017.12.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

2017年 年の瀬

こんにちは!


今日は、爆弾低気圧のおかげで

とても風が強い一日でしたね!


今年の汚れがみんな飛んでくれるといいな~

なんて思いつつ、掃除をしていた一日でした。



さて、皆さん今年はどんな一年でしたか?

つくば展示場は今年もたくさんのお客様や

ユーザー様にご来場いただきました。

この場をお借りして、皆様に・・・


今年も一年、ありがとうございました!



来年も、1/6・7・81/13・14とイベントを

予定しておりますので、皆様ぜひ

お気軽に遊びにいらしてくださいね♪♪


  1月のイベントの内容はこちらです!!



2018年もBESSの家での暮らしの楽しさを

体感していただけるよう、スタッフ一同で

趣向を凝らしていきます!!


皆様のご来場を心よりお待ちしております!



それでは、皆様どうぞ良い年をお迎え下さい!










新年の飾りつけも準備しました!

PAGE TOP