2016.11.24 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

道具は大事!

 
 折からの低気圧で今日は、雪となったつくば展示場ですが、
 皆様のところは雪は降りましたか?

 朝、出勤時にはもうかなり降っていた雪ですが
 時間を追うごとにどんどん積もってくるので
 急きょスタッフ総出で雪かきをしました。
 
 このつくばのあたりは普段はあまり雪が降りませんが
 数年前の大雪以来、それなりに雪かき道具はあるんです。
 
  靴が濡れないように・・・ハイ、長靴!
 洋服が濡れないように・・・ハイ、BESSジャンパー!
 あとは雪かきに使う道具を出して・・・

  と、まぁ午前中は雪かきをしていましたが
 午後から先日お邪魔したM様からの
 オーナーインタビューの記事が届いているので
 そちらをアップしました!
                    

  一つ一つのモノを大切に長く使う
 そして家も同じように愛着を持って長く住む
 そんなBESSの暮らしをそのまま見せて
 いただいてきました! 
 ぜひご覧ください!

 次回はイベントのご紹介です!
 お楽しみに♪

 
 

 




自然豊かなロケーションです


お手製の石窯の周りには手入れの行き届いたダッチオーブンがいくつも!


お庭で薪だって切ります!


ご自分でオイル缶にカラーリング&ステンシルで模様付けなさったそうです


どことなくつくば展示場の面影が・・・

PAGE TOP