2016.11.25 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

明日の準備♪


明日はいよいよ、つくば展示場では初めて行う
グランピングイベントです☆

夕方から明日の為の準備に取り掛かりました!
皆さん、手慣れてらっしゃるので、私達スタッフは
全く、出番なし・・・でした (;'∀')

1125骨組み.jpg
  こんな感じで骨組みから始まり・・・
   あっという間に組みあがってました!

 
1125オリーブ号.jpg
   そして、秘密兵器(?)オリーブ号も登場してくました!
      オリーブ号の活躍は、ぜひ展示場でご覧ください!

 
 「イベント行くからね~」と何組かのオーナーさんからも
 連絡をいただきました!
 もしかしたら、明日はオーナーさん達の生の声が
 聞けるかもしれないですよ☆

 皆様のご来場、お待ちしております!!
  




こんなイメージです

PAGE TOP