2010.11.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

カナダからの届き物♪

カナダから海を越えてやってきました。

 

カナダの現地工場から、はるばる海を渡って
やってきたログハウスキットたち!
つくば展示場の近くの現場ということもあり、
今回は展示場の駐車場で荷降ろしをしました。

 

40フィートのコンテナから引き出すのは大型クレーン
大きなアームをぐぐぐーーーーっと伸ばして...
それはそれはすごい迫力でした!

 

でも、どうして高いところを見上げると
ポカーンと口を開いちゃうのかな~
それって、私だけでしょうか?

 

中から出てきたカントリーカットログハウスのログ材
ようこそ日本へ!待ってたよ~

ユニック車に積み替えて、建築現場へ出発!
いってらっしゃ~い!
元気なログハウスになるんだよ~☆

 

 





気持ち良い秋晴れの朝日に映えるクレーン車♪


クレーンとコンテナのコラボです☆


こんな風にコンテナからお出ましです!

PAGE TOP