2010.11.15 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

薪ストーブイベント無事終了!!

    お天気に恵まれ、たくさんのお客様が
  今回の薪ストーブイベントにご来場くださいました。

  皆さまありがとうございました。


  薪ストーブの達人(?)のご指導のもと
  暖まる子供たちやおいしい料理の作り方など
  楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

  
  当展示場一の目立ちたがり屋のスタッフMが
  薪割りを豪快に披露しました!
  どうです?この男っぷり!

  思い思いのスタイルで、皆様お楽しみいただいた
    とっても楽しいイベントでした。

  冬の間、週末の展示場では薪ストーブに火を入れています。
  ゆったり寛ぎにお越しください。


  
  





あったかいよ~と薪ストーブの前でゴロゴロ


達人の説明でーす


スタッフMの豪快な薪割り姿!!


薪ストーブで作ったあったかハンバーグ!
いっただっきま~す♪

PAGE TOP