2011.02.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

春一番です♪

 今日は、お天気も良く暖かくて気持ちいいな~♪

 なんて思っていたらすごい風になってきましたね。

 

 もしや?と、思ったらやっぱり今日が関東地方の春一番だそうです。

 春はもうそこまで来ているんですね。

 

 でも明日からまた冷え込みが厳しくなるそうなので

 皆さん体調には気をつけてくださいね。

 

 週末は薪ストーブを焚いていますので、

 冬が終わる前に是非一度あたたまりに来てください♪

 あきつログにも薪ストーブが入りました。

 あきつにピッタリなデザインでとっても可愛らしいです。

 

 すでに、あきつをご覧になった方、まだご覧になっていない方、

 ストーブの入ったあきつログもまた格別ですよ!

 つくば展示場に遊びに来てくださいね!

 

 

 

 





ポカポカ陽気の午前中、受付入り口ドアを開放してみました。


モデルハウスへの出口も開けちゃいました♪


仲良く3棟日向ぼっこ?


ローズマリーも嬉しそう♪


でも、明日から寒くなる・・・らしい。
薪ストーブであったまろうっと。

PAGE TOP