2011.03.01 カテゴリー : [001]展示場日記 

あっという間に・・・

 昨日までの暖かさとはうってかわって今日は寒いですね~(^^ゞ

 

 つくば展示場はお昼頃からあめがみぞれ(?)のようになってきて

 そのうち雹(ひょう)みたいになってきて・・・

 とうとうそれが雪に変わりました。

 

 天気の移り変わりの早さに驚きながら写真を撮っていたら・・・

 

 展示場の中にアツイものを発見しました!

 ミーティング中の新人のMくん&拠点長です♪

 お客様へのより良い提案のために日々勉強中のMくん。

 今日も張り切っています!!

 

 外は寒くてもドームハウスの中は二人の熱気でムンムン・・・(?)です。

 

 まぁ薪ストーブの暖かさにはかないませんけどね(笑)

 

 寒かったり、暖かかったりとこの時期は三寒四温といういように

 この季節は天気がコロコロ変わります。

 薪ストーブで暖まれるのもあとわずかです。

 

 週末は薪ストーブを焚いて皆様のご来場をお待ちしておりますので

 是非ご来場くださいね♪





デッキの上のツブツブ・・わかりますか?
小さい氷の塊なんですよ~


そうこうするうちに、デッキのテーブルにうっすら
みぞれ(?)が積もってきて・・・


あっという間に雪がチラついてきました~


そして、ふとドームの中を見ると男たちのアツい
ミーティングが繰り広げられていました(*^^)v

PAGE TOP