2011.03.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

今年何度目?

  今朝からの雨が雪になりました。

 

  毎度のことなんですが、雨がみぞれになり・・・そのうち雪。

 

  雪、雪、雪。 寒いです。

 

  つくばに越してきてもうすぐ一年の私。

 

  それほど、ここは雪が降らないと聞いていたのですが・・・。

 

  

  でも、つくば展示場の受付棟のドームハウスは暖かいんです。

 

  朝は当然寒いのですが、お昼頃からどんどん温まってきて

 

  夕方にはちょっと暑く感じる時もあるんです。

 

  いまさらながら、木の家は暖かいんだな~と実感。

 

  これで、薪ストーブがあったら最高なのにな~と、思いますが

 

  さすがに受付棟なので、それは無理らしいですが。

 

  外のデッキにもみるみる雪が積もってきて、もう少し積もったら

 

  雪だるまでも作ろうかな~。

 

  

  ドームハウスにも少しずつ雪が積もってきました。

 

  たくさん積もったら雪だるまみたいになるかな?(*^_^*)

 

  

 

  

  





ほんのり雪化粧のあきつログハウス♪


いつもの風景ですが・・・デッキに積もり始めました。


これまたいつものローズマリーちゃん。
雪の重さでぐったりです。(;_;)


だんだん積もってきました。
あぁ・・・これがクリスマスの時期だったら・・・(笑)

PAGE TOP