2011.05.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

デッキカフェ始まりました!


   ゴールデンウィークも半ばに入ろうとしていますが、みなさんは
 
   いかがお過ごしですか? 楽しんでいますか? (*^。^*)

   
   私達、BESSつくば展示場では

  4/29~5/2 ・ 5/5~5/8
まで

   ウッドデッキカフェ を開催していますが、
 
   すでにたくさんのお客様が来場してくださいました。


   ウッドデッキでのTEA TIMEは某コーヒーメーカーのCMのように

   ゆったりとした時間を心地よく過ごせるので、心も体も癒されることは

   間違いありません!! (*^^)v


   皆さんも、そんな時間を味わいにゴールデンウィークには
  
   BESSつくば展示場に遊びにいらして下さい♪


    
   そしてそして・・・

   イベント情報でもお知らせしておりますが


   5/3~4はチェーンソーカービングイベントです!
 
   1本の丸太からチェーンソーのみで動物などの彫刻をする

   チェーンソーカービングをつくば展示場で開催します!

   この機会に是非、お見逃し無く!!


   皆さんにお会いできることを、
   STAFF一同、楽しみにお待ちしております <m(__)m>


   


   




スローライフフェアも始まり、展示場の雰囲気も変わってきましたー☆


のんびりと、デッキでお茶を飲みながら読書なんていかがですか?


お天気の良い日にお友達と外でワイワイなんて楽しいですよね♪

PAGE TOP