2011.05.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

いよいよ明日はチェーンソーカービングです!


  ちょっと雨が降ったりしてしまったゴールデンウィーク前半ですが

  半ばに差し掛かってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?


  お出かけ疲れで家でのんびり寛いでらっしゃるんでしょうか?

  BESSつくば展示場では、4/29からスタートしたデッキカフェですが、

  昨日は折からの強風で残念ながらクローズしてしまいましたが、

  今日は朝からのポカポカ陽気でおかげさまで盛況です!


  そして、今日は明日のチェーンソーカービングに向けて
  
  先日、丸太の搬入がありました。

  その時の様子をちょっとご紹介したいと思います。


  丸太が搬入されてきて、早速新人HNのM君がお手伝い。

  最初は楽しそうにしてたものの、2本目3本目と続くうちに

  だんだんと無口になってきてきました。

  後で聞いたら、「腕にいくつかアザができちゃいました」とのこと。

  夢中になってお手伝いしたのね! お疲れ様です。


  こうして、無事につくば展示場に丸太君たちがやってきました。

  明日はいったい、どんなものに生まれ変わるのか乞うご期待です!
  




丸太専用の大きな台車に乗って丸太君登場です!


お手伝いして余裕の笑顔の
新人HNのM君
この後、悲劇が・・・


あまりの重さに男性3人でも運ぶのが大変そうでした。


明日の出番を静かに待ってる丸田君たち。
どんなものに生まれ変わるんでしょう?

PAGE TOP