2011.11.25 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

薪ストーブってあったかい♪

  今日は、今年一番(?)か二番目(?)に冷え込んだ朝となりましたが

  (あくまでも私の主観ですけど・・・^m^ )

  いよいよ冬本番となってきましたね。


  寒くなってくると、恋しくなる薪ストーブ。

  展示場では土曜・日曜・祭日にはいつも焚いているますので

  是非、 「家の中で薪ストーブを焚いている暖かさ」を

  体感してみてください!

  
  晴れた日にはデッキで日向ぼっこをしたり

  コーヒーを飲んでゆっくり寛いだり・・・

  楽しみ方は人それぞれです。


  展示場で、皆さんの思い描く生活を見つけてください。

  お待ちしております。


 
  
  

  
  
  



PAGE TOP