2011.12.02 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

嬉しいメール☆

  
  今回、以前オーナー紹介でご紹介させて頂きました

  F様から 「クリスマスの飾りつけしました」と

  メールを頂きました♪


  ログハウスに映える、赤と緑の飾りつけ・・・

  見ているだけで、クリスマス気分が盛り上がってきます♪


  今日は、今年一番の寒さで外はものすごく冷え込んでいる

  ここ、つくば展示場。

  スタッフ全員外に出たがりません。(笑)

  でも、ログハウスの中に入るとなんだか

  そこまで寒くないんです。

  これも、木の保温性のおかげですね☆


  週末は、薪ストーブを焚いていますので

  皆様、是非展示場で木のぬくもりと

  薪ストーブの暖かさを実感してみてください!


  F様、クリスマスの飾りつけのお知らせ、ありがとうございました。
  
  

 
  
  

  
  
  




玄関にリースやオーナメントが飾ってあります。
家に帰ってきて、ドアを開けるだけで
なんだか嬉しくなりますね~

PAGE TOP