2011.12.28 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

オーナー紹介アップしました☆

  12月に入ったと思ったらあっという間に年末ですね。

  慌しい毎日が過ぎていきますね。

  
  そんな中、茨城県内のお客様のお宅に取材に行ってきました☆

  下妻市のN様邸(ファインカットログハウス)と牛久市の

  A様邸(ワンダーデバイス)に伺いました。

  
  
  N様邸のファインカットログハウスは至るところが

  ご主人のお手製の作品があり、本当にBESSライフを

  満喫されているようで、嬉しく思いました。

  最近新しく家族に加わったゆずちゃんあちこち走っていて

  本当に楽しそうでした。


  A様邸では、入ると直ぐに木製のベビーベッドが置いてあり

  それがまた、お部屋にあることがしっくりきて

  ワンダーデバイスって何を置いてもサマになるんだな~と

  またまた新しい発見をしました。

  残念ながら、A様邸にうかがった時間は雨が降っていて

  黒い外観のファントムマスクのかっこ良さが半減してしまうので

  外観の写真は後日のアップと致します。



  とにかく、お二方とも 「暮らしを楽しんで」 いらっしゃいます!

  次はあそこをこうやって・・・今度はこの部分を・・・

  なんてお話が次々出てきてあっという間に時間が経ってしまうという

  とても楽しい取材でした!


  N様 A様 本当にありがとうございました!
  


  

  
   

  

  

  
  
  




N様邸の井戸です!
お子さんと掘ったそうで・・・
この、昔ながらのポンプって情緒があって
いいですよね~


N様邸の塀です。
敷地をほぼぐる~っと囲ってあります。
玄関ポーチ部分の踏み板もご主人作です。


A様邸の階段下の収納部分です。
階段の段差に合わせてあるので
無駄なスペースがありません。
これも手作りならではの技ですよね☆


ご主人が患ってらっしゃる(笑)というバイクがチラリ。
今後の展開が楽しみです♪

PAGE TOP