2012.01.26 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

今年最初の?

   今週の火曜日、つくば展示場のあるつくば市では
  
   今年最初の積雪がありました。

   これまでにも、みぞれ混じりの雨は数回ありましたが

   ここまで積もったのは今シーズン初めてです。


   出勤途中の道路はすっかり雪がなかったものの

   駐車場について一面の雪をみてちょっとワクワクしました。


   急いで、デッキに出てみると真っ白に積もっていました。

   ドームハウスなんて、帽子をかぶったようでとてもかわいかったです。

   でも、そんなドームハウスから気づくと湯気が・・・・

   朝日を浴びてどんどん建物が温まり、雪が解け始めてるんです。

   さすが、ドームハウス! なんて思いつつ我にかえると

   出勤してきたスタッフたちが黙々と雪かきを始めました。


   この日は朝から天気が良かったので日光の当たる部分から
 
   どんどん雪が溶けてきて午後にはデッキもほぼいつもの状態になり

   一安心。

   足元の悪い中でも数組のご来場があり、お客様も
 
   「寒い日のログハウス」を体験されて驚かれていました。

  
 
   寒~い日でも、中に入るとちょっと違うログハウス。

   寒い時期、梅雨の時期、暑い時期など

   季節に応じて色々な表情を見せてくれます。

   是非、展示場で体感してください!

   スタッフ一同お待ちしております。


   




せっかくきれいな状態で撮ろうとしたら・・・
リーダー登場で台無しです(-_-;)


雪化粧のあきつログハウス。
手前のもみじも雪が積もってステキです。


ドームハウスからワンダーデバイスにかけての
デッキ部分です。積もってますね~


白い帽子のドームハウスです。
ワンダーデバイス前から撮りました。
私の足跡がないのはなぜでしょう?
答えは展示場にあります!


スタッフが一人足りない! と、思ったら
こんなところで雪かきしてました(^。^)

PAGE TOP