2012.03.05 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

お色直し中!

    
   今週は雪が降ったり暖かかったりと忙しかったですが
  
   今年も気づけばあっという間に3月になってしまい、

   さらにさらに、明日は桃の節句ですね!

  
   そんななか、つくば展示場では現在モデルハウス2棟が

   お色直しの準備中でございます!

   
   お天気の都合で予定よりも大幅に遅れてしまい

   週末にも足場がかかった状態を迎えることになって

   せっかく見学に来てくださった方に申し訳ないです。


   でも、見方を変えれば塗装ってこんな感じでやりますよ~と

   アピール出来なくも無いかな~? なんてプラスに考えました。 (^。^)


   とにかく、今 つくば展示場はいつもとはちょっと変わった雰囲気になっています

   週末はいつもどおり薪ストーブを焚いておりますので

   皆様のご来場をお待ちしております。






カントリーカットの周りにぐるっとかかった足場です。


ファインカットの周りにも足場がかかっています


ちょっと見づらいのですが、シートを張り巡らせて
周りに水が飛び散らないようにして
高圧洗浄をしています。

PAGE TOP