2012.04.02 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

つくばスタイルに載りました☆

    朝晩の冷え込みも少し和らいできた今日この頃ですが

    世間では新学期が始まったりと何かと新しいスタートの季節ですね。

    つくば展示場でも、展示場のあちこちを補修したり

    お花を植え替えたりなど、大忙しの毎日です。

  
    そんな中、ことしもまた雑誌 「つくばスタイル」に

    つくば展示場の記事が掲載されました♪

 
    つくば展示場の楽しさが少しでもお伝えできてるかな~?と
  
    思いますので、書店などで見かけた際はぜひ、お手とって

    見てくださいね!





こんな感じです!つくばの情報が盛りだくさんです!
もちろんつくば展示場の情報も盛りだくさんですよ!

PAGE TOP