2012.07.09 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

梅雨あけはどこ?

  
   梅雨本番といったここ数日ですがなかなか梅雨明けの
   気配がありませんね・・・

   こんなに毎日ジメジメとした天気が続いたら気分までちょっと
   沈んでしまいそう・・・。

   なんて、思った方!
   雨の日にぜひ一度BESSつくば展示場に遊びに来てください♪
   
   外は雨でじっとりした空気でもひとたび建物の中に入れば
   サラリとした空気。
   蒸し暑い日中も涼しげな家の中。

   なんて、文字で書いても 「ホントなの?」と
   思われる方も多いと思います。

   是非、梅雨時期ならではの木の家を体感してみてください☆  
 

   




雨の日は家でゆっくり読書したり、時にはハンモックでゆらゆらしながらボーっとしたりするものいいですよ~

PAGE TOP